にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村

碧い欅

欅と襷って似てるよね

ブログ、引っ越します!

お久しぶりです。polu_zelkovaです。

 

この度WordPressを使って新たにブログを開設しましたので、このブログはそちらに引っ越しすることになります。

 

新ブログはこちらです。タイトルは「爆益MED」です。

https://www.bakuekimed.com

 

爆益医学生という謎の人物が管理していると思いますが、紛れもなく僕のことです笑

 

慣れないWordPressですが、奮闘していますので是非遊びに来てください。

 

最初はこのブログの記事を加筆修正したものを上げていきます。

 

記事の引っ越しが終わり次第、当該記事は削除していきますが、ご了承ください。

 

新ブログ、「爆益MED」をよろしくお願いします!